
-------- --:--


調神社

2007-09-10 21:12

昨日は、主人は、朝4時半にお出かけ。
栃木のもてぎに、レース観戦にお出かけ。
主人が出かけたあと2度寝して、7時に起きて、私もお出かけの準備!!


11時に、ぱんちゃん、こたっちと、川口の駅で待ち合わせ。
浦和にある、うさ飼いさんの間では有名な、『調神社』に行くことに!!

本当は、1時間半でつくはずが・・・・
新宿でJRに乗り換えるのに、8分しかないので、1本早くつく快速急行で行こうとした。
昨日は、すご~~く残暑が厳しかったので、バスで2個先の駅まで行こうとしたら・・・・
マンションを出たら、バスが行ってしまった・・・
一旦、部屋に帰り、今度は最寄り駅まで歩いて行くことに。

テクテクテク・・・

改札に入ったら、乗ろうとした電車が行ってしまった・・・○| ̄|_

実は、歩いてる途中、左腕にしてた、ブレスレット(石のやつ)の糸がきれて、道に散らばった・・・・
坂道だし、拾うのはあきらめたよ・・・・

で結局、時間ギリギリの電車で行くことになった。
無駄な汗をいっぱいかいて、おバカな私。

どうにか、新宿では、発車直前の電車に飛び乗れた!!
(前日、主人に乗り換えやすいとこを聞いてたので、間にあった。聞いてなかったら、完全に乗り遅れっ!!)
川口に、待ち合わせの時間に無事到着!!
改札では、こたっちが待っててくれた!!

そして、ぱん号に乗って、調神社へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


調神社に行った模様は、ブログのほうにアップしたので、よかったら読んでね!


そして、ランチのあと、ぱんちゃんちにお邪魔してきました。
林太郎君の様子などは、明日以降にまたブログで紹介したいと思います。


コメント

んっだよぉ~~!

川口まで来たんじゃん!!
今度はウチにもおいで!!
  • 2007-09-11 17:34
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

ついでに・・・

ウチにもいらしてぇ~~
タヌキのようなニャンコをお見せします!!
  • 2007-09-12 09:05
  • URL
  • 更紗 #nL6A2.tM
  • Edit

お返事。

>リズっち。
えへへ、川口まで行ってきたよ(●^o^●)v
今度は、リズっちんちへ行くよ~~~

>更紗さん。
mieちゃんに、会いたいです!!
是非、湘南にも来てください~
たこせんべいで、おもてなしさせてもらいます~(笑)
  • 2007-09-12 10:39
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

