スポンサーサイト

-------- --:--


ストレンヂア試写会

2007-09-14 23:29

昨日、ストレンヂアの試写会に行ってきました~
17時半開場、18時半上映。


なのに・・・・
えぇ、待ちましたよ、12時から~~


P1001305.jpg


その時点で、50人くらいは並んでました。
17時半開場なので、それまでしんぼう強く並んで待ったよ!!
でも、5時間半の待ち時間も、智也話であっという間。
交代で飲み物を仕入れに行ったり、トイレに行ったり!!
ちなみに、徹夜組もいたそうです。


P1001306.jpg


この試写会のハガキ、司会者の方が言ってたけど、30倍の競争率だったそうです。

長い時間待った甲斐があり、前から5列目を取れました!!
前2列はカメラマンおよび関係者の席。
3列目は、ジャニーズのファミリークラブ分。
ファミクラは、30人しか当選してませんでした。
4列目でもよかったんだけど、少しでも中央に近いとこってことで、5列目をGETっ!!


外で待ってた時間より、開場してからの時間が長く感じられました。
どこから、登場するんだろうとか、衣装はどんなの着てるかなって、もう思いはパンク状態!!

やっと始まり、まず予告が流れ、シルエットが映し出される。
もうこの時点で、テンション急上昇!!
幕が降り、アニメの衣装を着た、智也とジャニーズjrの知念くん。
ポーズを決め、しばし動かず。
そのあまりにもの、かっこよさに、涙が出てきちゃった~~~
ライブとかでも、あまり「きゃぁ~~~」って声は出さないんだけど、昨日は自然と出ちゃいました~~♪

舞台挨拶は、あと監督さん。
竹中直人さんは、来られませんでした~
約30分の間、智也は結構、しゃべってましたね。
緊張してる知念君の気分を、和らげようと、ギャグを言ったり~
「そんなの関係ねぇ」「おっぱっぴ~」とか。
そのへんは、ワイドショウで流れてたよね。
印象に残った台詞は、「痛みを感じていた方が、生きてる気がする」だそうです。
この場面では、じ~~~んときちゃいました。


次のドラマの役作りで、髪が短くなった智也。
短い前髪を、横に流して、着物姿にマッチ!!
真剣な顔をしてると思えば、おちゃらけな顔で、場を和ましたり。
本当に、智也ってすごいな~~って感じちゃいました。


監督さんに、宣伝するように言われたので・・・


 


寝る前にストレンヂア、学校でもストレンヂア、職場でもストレンヂア、そして夜のお供に

『ストレンヂア』


 


 


ロビーには、日テレの番組「鉄腕DASH!」から、お花が届いてました。
もっと、お花を搬入してたんだけど、楽屋に飾ったのかな?


P1001307.jpg


これは、試写会が終わって携帯でとりました。
その携帯電話・・・・
入場するとき、携帯の電源を切らせて、紙袋に入れさせられ、スタッフにホッチキスで止められました。
すごい厳重な警備だ・・・


香琉さん、本当に素敵な時間をおすそ分けしてもらって、ありがとうございました。
そして、ご一緒したみなさん、楽しかったです。
昨日は、智也の余韻に浸り、心地よい疲れの中、床についたのですが・・・・
今朝起きたら、疲れがど~~~と出た。
持病の悪化はなかったけど、しんどかった~~~^^;
お昼、爆睡したら、楽になりました~♪


 


昨日、我が家のマンションが、防犯カメラの設置のため、一時停電するとのこと。
心配で心配で・・・
そんなに気温は上がらない予想だったので、除湿のマイナス1度にし、ゲージのまわりに、ペットボトルを凍らせたやつを置き、換気扇をつけた状態で出かけた。
主人も心配してくれて、いつもより早くに帰ってきてくれた。
帰ってきたら、エアコンはついてたって。
部屋の中は、寒いくらいだった~って言われました。
も~~、共有部だけの停電で済んだってこと???
いろいろ考えて、停電する2~3時あたりは、結構心配したのに~~~
10過ぎ家に帰ると、うさ~ずは元気に迎えてくれました。

スポンサーサイト

コメント

目の保養

なんだ。停電大丈夫だったんだねえ。
心配してたのにね。
それにしても試写会の智也はカッコ良かったよね~~v-238
あの登場の仕方はズルいよねえ。良すぎるよ。
衣装を着ていたにしても、袖から現れるのと、あの登場とでは全く違うもんね。
ステキな智也をいいお席で見れて、お互い幸せだと思わないとバチあたるよねv-392
  • 2007-09-15 17:25
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

テレビで見てたけどあの場にキン太さんがいたんですね♪
ホントに好きなんですね~
うちの子はキンキが好きだけどファンクラブにも入ってないから
なかんか会うことなんてできないです~
キン太さんみたいな人が本当のファンっていえるんですね
停電、大丈夫でよかったです~
夏場はそんなことをいわれるとヒヤヒヤしますね~
エアコン使えなくなったら困る~まだまだ・・・・・(^^;)
  • 2007-09-16 07:08
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

>リズっち。
停電、大丈夫だったよ~~
共有部だけの停電だったのかな?
管理人さんに聞いたら、停電したらしいんだけど・・・
ペット禁止なので、エアコンがついてたとは言えず・・・^^;
本当、あんなに近くで智也が観れて、幸せだよね。

>まゆママさん。
はい、あの場所に居ました!!
ファンクラブに入ってないと、情報も少ないから、こういうイベントがあってもわからないことがありますよね。
私は、友人に恵まれてるので、行くにしても、倍楽しくなってます~
停電、大丈夫でした。
心配損だったけど、うさ~ずが元気なら、それでOKです!!
  • 2007-09-17 19:50
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

