スポンサーサイト

-------- --:--


巣鴨&クロネコヤマト

2007-09-24 20:34

昨日は、お墓参りに行ってきました~
11時頃出発!!
洗車をして、まずは義父のお墓にお参り。
その後、主人の叔母を拾い、巣鴨にある叔母家のお墓に!!
いつもは、義母も一緒に巣鴨に行くんだけど、今年は腰を痛めてて、座っているのが辛いそうなので、行きませんでした~

3連休とあって、一般道も、首都高も大混みでした~
おじさんのお墓参りをすませ、お寺へ。
お参りのあとは、遅いランチとおばさんの買い物。
P1001338.jpg
巣鴨は、おばあちゃんにに魅力があるのか、熱心に服をみたり帽子をみたり~^^;
うちは、塩大福だけ、義母のお土産に買って帰りました。

おばさんを送り、今度は主人の実家へ。
実家には、クロネコのヤマト君(2代目)がいます。
すんごく臆病で、人見知り。
P1001340.jpg
私と主人の匂いがあやしいのか、玄関で靴の匂いを嗅いでました・・・
近くに行くと、すごい怒るの~~~( ▽|||)サー


P1001341.jpg
タンスの上に逃げちゃった・・・^^;


めったに実家には行かないので、義母のPCの設定をみてあげることに~
光に変えたらしく、なんか使い勝手が悪くなったと・・・
いろいろ観てると、ウイルスバスターの更新もしてない。
なんと、ウイルスバスター2005だよっ!!
2007にバージョンアップしたり、重くなってる原因を取り除いたり・・・


一生懸命やってる主人をよそに、義母とお茶を飲みながら、おしゃべり^^;
そんなこんなをしてたら、10時半をまわってしまった
帰ってきたのは、11時半・・・
眠かった~~~
帰りには、主人がお腹すいたというので、マックによりドライブスルーでバーガーを購入。
やっぱ、この季節うさ飼いは一度は食べておかないとってことで、私は月見バーガー。
P1001345.jpg
夜中の12時に、ポテトとのセットで、ぱくりと食べちまいました~~~~ ( ̄□ ̄;)アーウー


 


そして今日は、マンションの友人とランチ!!
近所のペコちゃんで、デザートつきを注文!!
朝、ちゃんと食べてなかったので、お腹がすごく空いてたんだけど、そんなにボリュームなかったのに、お腹が苦しくなった~~
そして、8時間たった今も、お腹が空かない・・・^^;
今日は、このまま寝よう・・・

スポンサーサイト

コメント

かわいいっ!

ヤマトくん、真っ黒な身体から光る目がかわいいぞっ!v-283
警戒心が強いってのも、これまたかわいいポイントがアップだね。
でも近寄ると怒るってのは、ちょっと残念だ。
猫はどれだけいじってても飽きない私だから。

キン太ンちのうさたちを連れてったらどうなるかな??毛を逆立てて警戒だろうね(^^;
  • 2007-09-30 15:16
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>ゆっち。
黒猫って、昔は怖いイメージがあったけど、飼ってみるとかわいいんだよね~♪
でも、2代目ヤマちゃんは、おこりんぼうだよ(´;ω;`)ウゥゥ
主人は、触ってたけど、私は怖くて触れなかったよ~~~

うさたちと対面すると・・・きっとうさのほうが勝つよ^^;
  • 2007-10-10 09:43
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

