
-------- --:--


超多忙な日々・・・・

2007-10-10 10:18

久しぶりの更新です・・・


この時期、毎年恒例でやってくる仕事。
朝から、夜中・・・午前様になることも・・・( ̄□ ̄;)
第1便から第5便まであり、やっと第3便が終了。
第2便が、半端な量じゃなく、第3便がくる前日の夕方に、やっと終えた感じ。


そんな中、F1観戦にも行ってきました。
今年は、30年ぶりに、富士スピードウエイで行なわれました。


P1001368.jpg


予選も本戦も雨・・・
最悪のコンディション・・・・
30年前の悪夢かと思ったけど、大きなクラッシュもなく終了。


F1観戦の疲れを取る間もなく、次の日からも仕事。
帰ってくると、メールにうさんぽのおさそい。
なんと、うさんぽ風景の取材の依頼がきたんです!!
まったく休みもとれず、次の第3便の納期もあるので、一旦は断ったのだけど・・・
こんなチャンスなんて、2度と訪れないと思い、どうにか日曜日に発送する仕事を終え、
帰ったら、午前様でした・・・・


TVの撮影は、8日の朝から。
前回のうさんぽと同じ、水元公園。
祝日でも、出勤の主人なので、送ってもらうことはできない。
それに、主人が出勤してからじゃないと、家を出ることはできないので、私は遅れていくことになってた。
本当は、11時開始予定だったんだけど、午後から雨の予報・撮影期間があまりないということで、9時集合になったのだ!!


仕事から帰り、行っても撮影終わってるかな~とか、いろいろ言ってたら、なんと主人が車で送ってやるよって!!
朝7時に出れば、8時半には水元公園に着くだろうし、それからそのまま車で会社に向えば、10時までには会社に着くだろうということに・・・
予定通り8時半に到着。
主人は、無事いつも会社に着いてる9時半に着いたみたいで一安心。


雨は、撮影開始からポツポツと・・・
でも、木がいっぱい茂ってるとこだったので、あまり雨に濡れることなく撮影。


DSCF0492.jpg


5939464_2752886278.jpg


5939464_4100095616.jpg


少しでもいいから、参加したうさぎさんが映ってるといいな~~~。


うさんぽの帰りは、駅までぱんちゃんに送ってもらい、主人の会社へ。
仕事をすべて済ませ、車で帰宅。
あろ、初めての電車、大人なしくしてました~
私は、前日2時間くらいしか寝てないので、電車の中では爆睡。^^;


今日・明日、第4便の仕事がくるまで、つかの間の休息・・・・
予約してる、「ストレンヂア」のDVD、やっと取りにいけそうだ~~♪



コメント

あれま!!

忙しかったのねえv-12
今日ね、『ストレンヂア』を観に行ってたんだけど、じぇるちんは忙しいのかねえ?って言ってたところなの。
ナビゲーションDVDすら、まだ観れてないのねえv-292
で、なに?TVの取材が入ったあ??
オンエアはいつ?教えてねぇ~~~v-291
  • 2007-10-10 20:22
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

ホント、ホント!!

噂していたんですよぉ~元気なのかなって。
友人もF1観に行って大変だった。って・・・
長靴履いていけばよかった、と言ってました。

忙しくて雑誌のチェックも出来ないでしょう~
山のように出てます。。。
休める時にゆっくり休んで下さいねv-75



  • 2007-10-10 23:04
  • URL
  • 更紗 #nL6A2.tM
  • Edit

お返事。

>リズっち。
忙しいよ~~~
映画観る時間もない~~ってTV番組も、観る暇ないよ!!
DASHのSPも、まだ観てないし~><
ナビゲーションDVD、取ってきたけど、まだ観てない^^;
早く、観る余裕の時間がほしいよ!!
オンエアーは、12月のあたまだよ~

>更紗さん。
お友達も、F1に行ったんですね。
本当、長靴がよかったです。
雑誌もチェック、まったくできてません。
買う前に、発売終わってるし~~
2冊だけ、コンビニで購入しました^^;
  • 2007-10-19 19:22
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

