スポンサーサイト

-------- --:--


忙しすぎる・・・・

2007-10-19 10:55

今年の仕事、こんなに忙しいとは、思わなかった。
去年は、1週間のうち2日くらいは休めたんだけどな・・・・


月曜日は、終電に間に合わなくってタクシー帰宅。
火曜日は、第2便の最終納期のチェックをしてたら、私のミスで宅急便に間にあわず・・・
帰宅は、23時。
水曜は、直接納品。
いつもより早く、車で出勤。
会社により、荷物を車に積み込み、納品に向いました・・・


P1001398.jpg


おのぼりさん状態^^;


納品を終え、会社に戻り、第7便の仕事を再開。
どうにか、第7便までは終了。
昨日、(たぶん最終)の第8便が到着したけど・・・
金曜日でも、大丈夫ってことでお休みをもらいました。


そしたら、夜になってあろがうっ帯。
朝になっても、なにも口にしなければ、病院へ連れて行くから~って行ったら、仕事は月曜日でもいいよってことに!!
なので、今日もお休み~


しかし、昨日あろをマッサージしてたので、あまり寝れてない。
おかげさまで、あろは夜中の2時に、やっと食べだしてくれた。
私がいない寂しさから、ストレスがたまったんだと思うんだけど・・・
今日も1日、一緒にいようと思ったけど、私の持病の薬も残りわずか!!
2週間前が受診だったんだけど、忙しくっていけなかった。
昨日は、身体が動かず、病院に行く気にもなれず・・・
今日は、思いもよらず休みをもらえたので、身体はしんどいけど、お薬だけでももらいに行くことに!!
あろ、すぐ帰ってくるから、待っててね~~~
あろは、朝からうさんぽしてて、いまだにゲージに帰らず。
ベランダの隠れ家で、ぼ~~としてる^^;

スポンサーサイト

コメント

なんだか・・・。

忙しい日が続いてるねえ。
まだゆっくりできないのかえv-362

先日とあるうさグッズを見つけて、とうとう買ってしまっただよ。
そうよ、キン太によv-363
今度会ったら渡そうと思ってるのに、なかなかヒマになりそうもないわねえ。
そのうち、もっと増えちゃうかしらv-362
うさグッズを見つけると、どうもあなたの顔がチラついて・・・。
もしかしておかしな念でも送ってるのかv-393
  • 2007-10-22 11:57
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>リズっち。
やっと、落ち着くと思ったら・・・
第9便が来たよ( ̄□ ̄;)アーウー

なになに?
私にうさグッズを!?
うれしいぞ~~~
うふっ、ありがとう~
楽しみにしてるよん♪
  • 2007-10-24 19:22
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

