スポンサーサイト

-------- --:--


終わった・・・・(追記)

2007-11-01 16:56

会社から更新。


9月の終わりから始まった、毎年恒例の臨時の仕事、本日終了しました~
来週、終了予定だったんだけど、今日になりましたっ!!
午前様になること、数回。
終電がなくなり、タクシーで帰宅することも2度ほど。
今年は、量が多くって、大変でした。
でも、やっと終わった!!


今度の土日は、うさ飼いさんのイベント「うさぎフェスタ」。
明日は、北海道や九州・大阪のお友達が、じぇるあろに会いに来てくれます。
仕事も終わり、疲れは残ってるけど、心おきなく遊べそうです。


今日は、じぇるあろの11歳と3歳の誕生日。
忙しくって、なにも買ってないので、帰りにりんごとバナナでも、買って帰って、お祝いしようかな~


 


(追記)
今日は、早めに帰ってくるつもりだったけど、主人の仕事が終わるのを待ってから帰ってきた。
帰りに、東急により、靴を購入~
面倒なので、お惣菜も買って帰った。
8時前には、帰宅。
今、お風呂からあがり、あとは寝るだけ~


仕事・・・終わりじゃないかもしれない><
今日、最終便まで、発送しましたと電話を入れたら、あと50件ほどあるのですが・・・とのこと。
( ̄□ ̄;)アーウー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

