
-------- --:--


3月30日 TOKIO武道館ライブ  晴れのち曇り

2005-03-30 23:57

昨日の疲れが残ってたのか、午前中眠くて眠くて。。。
10時になったら、速攻で買い物行って、お昼食べて昼寝。
1時半の目覚ましかけて寝た。
やっぱ、少しでも寝ると調子がいいね。

今日は、TOKIOライブ。
5時にリズっちと待ち合わせ。
腹ごしらえして、お茶を買いに行ってたら、香琉さん達を発見。
ライブ前の、顔合わせも楽しいね!!
その後、さきさん・ゆっちと落ち合い会場入り。

席はアリーナ後方。
通路に来たときは、目の前でとっても近かった。
騒いだ・・・でもあまり叫ばなかったかな。
前の女の子達ーー;
何しに来てんだ!!!(怒)
TOKIOライブに来てるのに、うしろの来賓席&MAばっかり気にしてる!!
キンキファンか??
後ばっか向くな~~~~~~~~!!!
そんでもって、私の前は、長身2人組。
これも誰のファンなのか????
ぴょんぴょん跳ねるので、智也が来たとき見えないじゃないか!!
今回は、サポート席なるものが消えてた。
あれだけブーイングがあったんだから、ファミクラも考え直すよね!
さあ、明日はオーラスだ!!
今日より盛り上がること間違いなし。
明日にそなえ、もう寝ます。

コメント

ライブはやっぱり楽しいですねぇ~!
智也も思ったより元気でホッとしたし。
オーラスも思いっきりハジけて楽しい思い出を作りましょうね♪
  • 2005-03-31 08:33
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

>香琉さん。
今日は、壊れちゃいましょう~~♪
昨日、Wアンコなくて、残念でした・・・
またまた、今日も例の場所で♪
  • 2005-03-31 09:07
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

昨日はライブ途中ですでに肩が痛くって(^^; 今日もそんなの気にせず壊れてやるぅ~~!!
叫ぶぞ!飛ぶぞ!ラストだぁ~~~!!
  • 2005-03-31 09:20
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

これがラストだぁ!
まだまだイケるかぁ~??
オマエらついてこいよーっ!

さぁみなさん、がんばりましょう(^^)
私達がTOKIOを盛り上げましょう。
  • 2005-03-31 10:53
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

リズっち・ゆっち。
お疲れ様~♪
喉が少し痛いです。。。
壊れちゃいました^^;
  • 2005-04-01 01:36
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

