
-------- --:--


お土産がいっぱいっ!!

2007-11-08 17:16

仕事も、どうにか一段落。
来年も、こんな感じだったら、イヤだな・・・・


先週末は、横浜で「うさフェスタ」が開催!!
金曜日には、北は北海道・南は九州から、うさ友さんが、じぇるあろに会いにきてくれた。
(うさうさブログをみてね)


たくさんのお土産をいただいたので、ブログで紹介しきれないので、こちらで紹介。


P1001455.jpg


北海道の、アクアさんこと、とと姐から~


P1001456.jpg

九州のなおっちから~
(パンは、とと姐から、このパン最高に美味しいかったっ)


P1001457.jpg


大阪のごんちゃんと、東京のぱんちゃんから~


我が家での撮影会のあと、みっちゃんちへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪


P1001458.jpg


みっちゃんから~


みっちゃんちをあとにし、みんなは鎌倉のカレーの有名なお店へ。
私は、途中で降ろしてもらい、夜の江ノ島を見ながら、江ノ電で帰宅。


 


そして土日は、メインイベントのウサフェスタっ!!
土曜日は、1時半開場だったんだけど、こたっちと、みきちゃんと横浜で待ち合わせ。
中華街でランチっ!!


P1001459.jpg


P1001460.jpg

ランチのバイキングのお店もあり、今度行ってみたいって思っちゃった!!
誰か、中華のバイキングに行かないか~~~いっ?
食べたとこは、バイキングじゃなく普通のランチ!!


そして、土日うさフェスタで会った、お友達から頂いたもの~


P1001478.jpg


Tomokoさんと、らびままさん(葛の葉)から~


P1001482.jpg


こたっちからと、ふわふわさんから~(豆っちファミリーのブロマイド)


P1001483.jpg


ソネブロのお友達、柳ナントカさん・さきちさん・空さん・kotarouさんから~


今年は、くじをいっぱいやるつもりで行ったのに、くじはabシートンだけ。
ウーリーは、去年のくじを教訓にか、福袋に変わっちゃった。
でも、福袋を土日で、ふたつGETできたので大満足。
毎年、ペレットとかの試供品をいっぱいもらってたけど、今年はほとんどもらえなかった。
配布時間があって、なかなかもらえる時間にいなかったりと・・・・


日曜日の閉場間際の、ウーリーの展示用牧草の大放出は燃えた~~
何度ももらいに行ったよっ!!
来年は、もっと大きな袋を持参しなきゃだっ!!
帰りの電車で、隣に座ったおばさん・・・
長い牧草穂をず~~と見つめてた。
袋には、牧草いっぱい詰め込んでたし・・・
何するんだろうと、不思議だったに違いない。
帰りに乗ったタクシーの運ちゃんにも、これなんですかと降りるときに尋ねられちゃったしね~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

年に一度の、うさ飼いのお祭りは終わった。
来年、またたくさんのお友達に会えるといいな~♪


コメント

お疲れ~~~

やっと終わったか~~v-12
なんか長かったのぉ・・・。

久々に楽しそうな日記を読んだよ。
日本全国のお仲間って感じだねえ~~

で、なに?バイキング??(←すぐにくいつく)
渡すものもあるんだけどなぁ~~v-290
  • 2007-11-09 13:03
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
やっと・・・終わったと思ったら・・・・
第10便が来たっ!( ̄□ ̄;)アーウー
今日も、夕方から仕事だよ。
でも、今度こそ、終わりそうだ!!

バイキング??カレー??
どっちも行きたいっ!!
そして、例のブツ・・・楽しみにしてるよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

