スポンサーサイト

-------- --:--


調子こいちゃった・・・( ̄□ ̄;)アーウー

2007-11-12 11:36

8月にステロイドを切り、10月の忙しさにも悪化しなかった持病。
うさフェスタが終わった次の日の、昼食後に気がついた。
朝、薬を飲むのを忘れてるっ!!^^;
私の筋肉を動かしてくれる薬を飲んでないのに、家事を済ませ買い物にも行った。
なのに、脱力なしっ!!
すげ~~~、治ったのか!?

その日から、調子をこいて、1日3錠だったその薬を、1~2錠に減らした。(20年飲んでるので、この薬に関しては、飲み方は任されてる)
四肢の脱力はなく、目のまわりがしんどくなったら、飲んでってやってみた。
金曜までは、それで順調だったのに・・・

土曜日に、ドライブへ行ったら・・・・
一気に脱力がっ!!それも、眼筋にっ!!
救いは、四肢に来てないこと^^;
両目を開けてたら、複視になって見えない。
久しぶりの片目生活は、疲れた~~~

土曜から、1日3錠に戻したけど、なかなか目の筋肉が元通りにならない
やっぱ、調子こいちゃダメだね^^;
ちゃんと飲もう!!

週末に実家の母と電話で話したとき、嬉しくって薬飲まなくっても動ける~~って報告したばっかなのに・・・
そう簡単に治るもんでもないよね~





日曜日は、会社のエアコンの大掃除。
ダス●ンが、掃除してくれるんだけど・・・・
掃除に立ち会わなきゃいけない。
土曜日に、第10便の仕事も来ちゃった・・・・
掃除に立ち会いながら、今度こそ最後になるだろう仕事を・・・・
コーディングが終わっても、掃除が終わるまでPCは使えない。
朝10時に始まった掃除・・・・終わったのは、5時だったよ。
それから、チェック項目を書き出し・・・
終わったのは、8時半。
今日は、夕方から明日の最終納品のために仕事。
今度こそ・・・終わりと思う~^^;
スポンサーサイト

コメント

なんだ~~

読んでてこっちまで嬉しくなったのに、ダメだったのかあv-292
でも、以前よりは良くなってきてるのかもね。

で、まだお仕事かい・・・。
早く遊ぼうよぉ~~年が変わっちゃうよぉ~~
ヒマになったら冬眠の季節だぜよ。
  • 2007-11-12 18:17
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

えへへっ、調子こいちまったよ・・・・
今日は、家でのんびりしてるので、目の調子はいいよ~
でも、1歩外に出ると、複視になってダメ~~~
冬眠に入る前に、遊ぼうっ!!
って、もうインフルエンザが流行りだしてるよ~~~
鎌倉に来てっ!!!

仕事・・・第10便で終了と思ったのに・・・
なんだか、まだあるらしい。
ったく、いつになったら、終わるんだ???
  • 2007-11-14 17:27
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

