スポンサーサイト

-------- --:--


インフルエンザ予防接種

2007-11-21 21:49

今日は、マンションの同じ階の人と、ランチを一緒にしました~
最近、ゴミ出しのときに、よく一緒になり、立ち話をするようになって、一度ランチをしようということになって、やっと実現。
同じマンションなので、マンションのこととか、こんな人がいる~って話を4時間近くしてました^^;
数軒、離れてるだけなのに、知らなかったこともいっぱいでした~。


夕方、主人は早めに帰宅。
ふたりで、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
今年の3月の終わりに、インフルエンザにかかり、苦しんだので今年はちゃんと受けました!!
もう流行ってるそうなので、外にでるのが怖くなる季節です^^;
持病があるので、風邪でも怖いのだ~~
でも、こんなに早くに受けちゃったら、2月頃には免疫がなくなっちゃったるかな???

スポンサーサイト

コメント

毎年、今年は大流行するらしい・・・とかいいますが
今年はホントらしいですね
我が家も一昨日、家族で行ってきました
注射をしていても患うことはありますが
割と軽くすむらしいですね~

隣は何をする人ぞ・・・なんて言葉もありますが
田舎在住の私も近くの家庭を知らなかったりします
すぐ近くに8軒住宅ができましたけど
全く知らないですね~
挨拶しかしたことがなくても食事してみると
結構話が合ったりすることもあるものですよね~

  • 2007-11-22 22:14
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
隣に市では、もう学級閉鎖とかになってるようです・・・
もう近くまで、インフルエンザが来てるよ~~~~
やっぱ、しておいたほうが安心ですよね。

最近は、あまり近所つきあいもなくなってきましたよね。
ある意味楽だけど、寂しい一面もありますね~
  • 2007-11-25 22:58
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

