
-------- --:--


土日・・・

2007-12-03 11:17

ふぅ・・・土日は疲れる^^;


土曜日は、東京国際フォーラムで行なわれたイベントに行って来た。
ドコモも出てたので、そうそうに12月号のパンフをGET。
ポスター欲しいって言ったけど、もらえなかったよ^^;
でも、あったら、くれそうな感じだった~


日曜日は、午後一で車検。
45分で終わる車検なのに、2時間以上かかった・・・・
車検代16万円。( ̄□ ̄;)アーウー


そのあと、カーショップへポリマー加工をしに。
終わったのは、夜の9時。


昨日1日で、20万使った。
ボーナスなしの我が家、どうする???

なので「どうぶつ奇想天外!」リアルタイムで観れず・・・・
友人達からのメールで、私はアップで映ってないことを確認^^;
帰ってから、安心してみたら・・・・


いきなりアップで全身がっ!!
しかし、思いっきり顔をそむけてる~~ww
顔を背けてよかった~~~(ペット禁止マンション)。
あのとき、ハーネスを写したいって言ってて、まさか顔のほうまで映ってるとは思ってなかったんだよね~~


今朝は、暖かだったけど、家事を終えた頃に、雨が降り出して・・・
なんか、寒くなってきたぞ~~
今日は、夕方から経理の仕事。
年末調整も持ってかないとね~~~


コメント

みたでぇ~~

バッチリ拝見いたしやした~v-221
どれぐらいやろか、かなり会ってないにもかかわらず、スグわかったでぇv-237
顔が映ってなくてもねv-8
  • 2007-12-03 17:39
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

可愛かったね~

あろちゃん!!
永久保存版ですねぇ~我が家でも大切に保存しておきます。

それにしても外国のうさちゃん。。。怖いよぉ~v-12
ウチの子もビビリそうです。
  • 2007-12-03 18:13
  • URL
  • 更紗 #nL6A2.tM
  • Edit

お返事。

>花梨さん。
去年の夏以来か??
あれから、また太ったよーー;
体型で、わかるよね・・・・あはは~

>更紗さん。
きゃっ、録画してたんですね!!
永久保存してくれるなんて♪ありがとう。
外国のうさちゃん、デカいよね~
でも、うさ飼いとしては、一度は抱っこしてみたいんだよ~^^;
  • 2007-12-05 22:24
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

