
-------- --:--


ファイナライズ・・・・

2007-12-11 17:41

DVDに書き込んで、ファイナライズしようとしたら、エラーが起きる。
何度か、ファイナライズを行なえば、成功してたんだけど・・・
昨日は、10回以上やってもダメ。
何度か時間をおいて、やっと成功した。
3年半以上、酷使してるから、そろそろ寿命なのかな??
録画再生書き込みは、問題なし。
ファイナライズだけなんだよね。
RAMに落とせば、いいのだけど、Rに比べると、まだまだ高いしね~

真剣に買い替えを考えなきゃかも。
そうなると、ブルーレイが欲しくなる^^;
でもまだ、10万以上するから、買うのは無理だろうな・・・

コメント

同じで~~す

ウチのレコーダーも、以前はRに書き込めたのに、いつのまにか不可能になっちゃって、今はRAMのみe-263
こういうことってあるもんなの?そろそろ買い替え時なんだろか。4年くらい使ってる。
ブルーレイ!だいぶ出てきたよね。レコーダー自体も高いけど、ディスクが・・・!!めちゃめちゃ高くって、しばらくは買い替えられないかもv-406
  • 2007-12-11 22:52
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
ゆっちのとこも、調子が悪いのね・・・・
Rに書き込めないの?
それは、辛いね・・・
RAMのほうが、高いし^^;
お互い、そろそろ寿命かな??
せめてデジタル対応が欲しいなって、思う今日この頃・・・・
  • 2007-12-13 21:24
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

