
-------- --:--


3月31日 終わった・・・    晴れのち曇り

2005-03-31 23:59

TOKIOライブツアーが終わってしまった。
始まっちゃうと”あ”っと言う間に終わってしまう。
やっぱりオーラス、盛り上がるね!!
オーラスは、関西からの友達も参戦!
叫んだ!壊れた!!
今日もアリーナだったけど、昨日より近くで智也が!!
友達は鳥肌。私は涙が出そうになった^^;
来年まで、この楽しさはおあぜけなのかな・・・
今日は余韻で、なかなか寝付けないかも。
明日の朝、ワイドショウでやるから、チェックで忙しいから、早く寝ないとね!!

10時半の電車に飛び乗って帰ってたら、いきなり電車が止まった。
なんか、ホームに人が転落して、救助してますと。
電車との接触はなかったのかな??
主人は15分くらい早く着くって言うので、コンビ二で待ち合わせしてたけど、いつ動くかわあらないので、先に帰ってもらった。
10分近く遅れて到着。
でもよかった。。。
これがライブ前で、時間ギリギリで向かってる最中だったらって考えちゃったよ。

コメント

お疲れ様でした~!
オーラスがアリーナってイイですよねぇ!
っていうか、どんな席でも始まっちゃえば盛り上がるんだけど。
当分は余韻で過ごせますよねぇ♪
  • 2005-04-01 08:02
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

>香琉さん。
はい!当分余韻で過ごせます♪
今日は、またまた楽しかったです!
  • 2005-04-01 17:30
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

ひえ~~!!ホームに転落!!
こわ~~~><
でも、ホントにこれが行きでなくてよかったよね。
無事帰れてなによりでございました。
  • 2005-04-01 21:32
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
うん、行きじゃなくて、本当によかったよ!
  • 2005-04-02 10:41
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

