
-------- --:--


智也ざんま~~い~♪

2007-12-20 22:30

水曜日は、メントレGの観覧に行って来ました~♪
フジTVじゃなく、新しくできた湾岸スタジオでの撮影。
P1001591.jpg

キレイなビルでしたっ!!
しかし、閑散としてて、寂しい感じのとこでした。
智也は、お髭もなく、美しかったです。
観覧席は、階段状になってて、見えやすいと思ってたけど、カメラでイマイチみえませんでした^^;
今までより、ステージと距離がありました・・・・



そして、本日も智也友達と、鎌倉へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
以前から、行こう行こうと言ってて、やっと実現!!
「はなまる」で紹介されたカツカレー弁当を買いに!!
P1001593.jpg

お店の人が、ブログに載せてもいいですよ~~って言ってくれました。
店の前にはっ!!
P1001594.jpg

こんなものが~~~
似顔絵は、息子さんが描いたそうです^^;
お持ち帰りのみなので~
買ってから、七里ガ浜に移動して、海を見ながら食べました!!
P1001596.jpg

今日は、暖かくって、気持ちよかった~♪

P1001595.jpg

カツカレー!!
美味しかったです!!
最初、外で食べてたら、トンビが集まってきて、1羽低空飛行で、私の上を飛んでった!!
あわてて、車に入り込み、車の中で爆食っ!!
智也オススメだけあるね!!
また、食べてみたいっ!!

カレーを堪能したあとは、長谷寺&大仏を観に行きました。
長谷寺は、初詣で毎年行ってるけど、大仏は12年前に行ったきりかな??
P1001598.jpg


お茶をしようと車を江ノ島方面に走らせてたけど、なかなかなくって・・・
私のリクエストで、入ってもらったのが・・・
P1001600.jpg

ブルーナ仕様の、江ノ島のモスバーガーっ!!
カレーでお腹いっぱいだったので、ケーキセットを頼んで食べました~♪
期待してたミッフィーの絵は、なくって残念^^;


智也友達から、たくさんのうさグッズ、頂いて帰りました!!
P1001604.jpg

P1001605.jpg

P1001606.jpg

P1001607.jpg

黒うささん、かわいい!!
あと、ガラス細工のうサンタさん!!

まっき~からは、先日DASHで、智也が食べてた、お味噌をいただきました~~
P1001603.jpg



うふっ、カレーに続き、同じものを食べるのね~♪

みんな、ありがとう~~
うさものを見ると、買わなくてはいけないという症状がでるそうです!!
あはは、ありがとうね!!



コメント

いい2日間だった

メントレに鎌倉・・・と2日間ほんと楽しかったね。
年末に主婦が遊んでていいんだろうかと思うけど(^^;
あったかくなったら、またどっか観光もいいね。
けど、3月は武道館で会えるぜよv-221
まあ、チケがとれればの話しだけど・・・v-12
  • 2007-12-21 19:48
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

楽しかった♪

二日間、お世話になりました!
年末というのに、本当のよく遊びましたわねえ(^-^;
カレーも食べれたし、数年前?からの念願だった大仏さまにもお会いできたし、凄く楽しかったよ~
また遊んでネエ!!
今度は突然家に誘いに行くかもよv-8

  • 2007-12-22 00:51
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

炭うさぎだ~!

私も炭うさぎ、立っちバージョンを持ってます♪
炭の力で「消臭効果あり」&可愛いというスグレモノ!
座ってるバージョンも可愛いわ~

歌姫、良いよね~
でも私の住んでる地域、TBSが映らないの…。
なので、今放送してるのは……7話かな?
  • 2007-12-25 19:55
  • URL
  • アキちゃ #uSG38wC6
  • Edit

お返事。

>リズっち。
楽しかったね~
やっとライブが決まったね!!
今度は、回数も少ないので激戦かな??
武道館制覇したいっ!!

>まっき~。
楽しかったね~
もう、うちまで一人で来れる??
いつでも遊びにきて~~~
また、一緒に遊ぼうね!!

>アキちゃさん。
おぉ~、この黒うさぎさん、立ちverもあるんですね~
けっこうリアルで、かわいいですよね。
歌姫・・・遅れて放送なんですね。
最後は・・・
  • 2007-12-27 17:28
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

