
-------- --:--


明けまして、おめでとうございます。

2008-01-02 17:20

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

2008年賀



元旦の昨日は、鎌倉江ノ島七福神参りの初詣に行ってきました。
江ノ島からは、富士山がきれいに見えてました~♪P1001626.jpg

江ノ島には、ネコがいっぱい。
一時問題になったけど、たいぶ減ってきたのかな?
こんな無防備なネコさんも・・・・
P1001630.jpg

江ノ島のお参りを済ませ・・・降りてくと、うさグッズがっ!!
P1001634.jpg

これ、うさぎの七福神なの!!
買うきゃないでしょ~~
それと、箸置き~
P1001635.jpg

この箸置き、見覚えがあると思ったら・・・・
同じやつで、線香立てを持ってました~^^;

江ノ島を後にして、鎌倉へ~
長谷寺からの太平洋。
P1001632.jpg

あろ2号も、一緒に初詣ですっ!!

天気もよくって、穏やかそうに見えるけど、結構波は立ってました。

今年も、無事八社参りも済ませ、いい1年になるようお祈りしてきました。



そうそう、年末に思ってもなかったものが、我が家に届きました!!
P1001622.jpg

TOKIOの卓上カレンダー。
CDの初回限定版のプレです。
2枚買って、1枚は智也使用のギターにしたのですが、どうせ当たらないと思い、もい1枚はカレンダーにしました。
ギターは1名、カレンダーは3000名です^^;
ライブで運をつかわないといけないのに、カレンダーで使っちゃったかも~~~(汗

コメント

あら

当ってたんだぁ。
私はダメもとで、4枚全部ギターに応募。

やっぱ、ダメでした・・・><
  • 2008-01-08 19:45
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

うん、カレンダーが当たったよ~
やっぱ、応募はギターに集中しちゃうよね~
当たってたら・・・・って思うだけで、どきどきだっ!!
  • 2008-01-09 10:00
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

長谷寺

寺から太平洋を見たのが、ずっと前のような気がする。。。。
キン太とまた一緒に観光したいよ~
リズさんも一緒にね!!

初回版買ったけど、応募忘れたv-12
  • 2008-01-09 20:12
  • URL
  • まっき〜 #-
  • Edit

お返事。

うんうん、もうずいぶん前のような気がするよね・・・
また、一緒に観光しよう!!
今年も、何度も会えるよね!!

応募忘れたの??
私も、忘れてて、ギリギリに応募したんだよ~^^;
  • 2008-01-14 17:36
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

