
-------- --:--


メントレ観覧&10円まんじゅう

2008-01-18 18:03

先日、今年初のメントレGの観覧に行ってきました~
新年早々、ついてるぞっ!!
P1001673.jpg

手前が、新しい湾岸スタジオ。
遠くに見えるのが、フジTV。

少し早めに待ち合わせをして、集合時間まで、おしゃべりに花を咲かせました~
そのとき、リズっちから、10円まんじゅうをお土産にいただきました!!
P1001674.jpg

うさ友さんの間でも、話題になった10円まんじゅう。
うちの近所にはないので、初めての経験です!!
10円だというのに、この美味さはなに??
皮がもちもちで、甘すぎず、何個でもいけちゃいます!!
10個は、かる~~くいけますね。
リズっち、ありがと~~~

コメント

どう致しまして(^^)

んまいんだよ、これが(笑)
ウチはいつも50個買うんだけど、ペロリと無くなるよ。
小さいからついつい食べちゃうんだよね~~

またそのうち差し入れるよ(^0^)/
  • 2008-01-21 23:25
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>リズさん。
ありがとう~
本当、美味しかったよ!!
50個、5人で食べれば、あっという間だね~
うふっ、またよろしく♪
  • 2008-01-23 22:56
  • URL
  • キン太 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

