スポンサーサイト

-------- --:--


湯島天神

2008-02-04 17:19

土曜日は、六本木に行く用事があったので・・・
少し足をのばして、湯島天神まで行ってきました~
P1001722.jpg

着いたのは、夕方だったけど、お参りする列がありました。
今の時期は、受験生がいると、来ちゃいますよね~
P1001723.jpg

テレビカメラもいたよ~~~
今週末、我が家にやってくる甥のために、お参りしてきました。
境内には、梅の木もたくさんありました。
残念ながら、時間がなかったので、梅を観てまわれなかった~
梅は、まだ咲いてない感じだったかな?

その後、六本木ヒルズへ。
用事をすませ、ちょっとだけお茶。
P1001724.jpg

携帯だから、夜景はうまく写せなかったので・・・・
真下の風景を撮ってみたっ!!
P1001726.jpg

ヒルズのまわりは、イルミネーションがきれいだった~♪


帰りの車の中で、天気予報が流れてて、日曜日は雪が積もるというではっ!!
日曜日にやる予定だったことを、雪が降る前にやろうということに・・・
六本木から帰ってきたのは、午後9時。
それから、準備をして用事を済ませにっ!!
帰る頃には、雪が降り出してた~~~
雪だと、買い物にいけなくなるので、帰り道にある24時間のスーパーで買い物ををして、帰ってきたのは2時半。
駐車場に着いたら、薄っすら車には雪が積もりだしてた。
寝る頃には、積もり始めてたよ。
もう少し遅くなったら、車も大変だったかも~

土曜日のうちに、全部用事を済ませたので、昨日は1日家にこもりっきり!!
朝起きたときは、もう一面銀世界っ!!
P1001727.jpg

我が家のルーフバルコニーも、真っ白

今日は、いい天気になって、道の雪も溶けたので、買い物にいけました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

