スポンサーサイト

-------- --:--


●ーソンのミッフィー Ⅱ

2008-02-12 16:20

体調を崩してて、おまけに風邪っぽいし・・・・
OPENな日記には書かなかったけど、たくさんの励ましのメッセージをいただき、元気になりました。
体調は、完全復活までにはいかないけど、どうにか回復してきました。
今回は、結構落ち込んでしまって・・・・
考えると、悪いほうにしか考えれなくって、本当に怖かったです。
大きな病気をふたつもかかえてて、そしてこれ以上私の健康を奪ってしまうのかと、神様なんていないとさえ思っちゃった。
でも、たくさんのお友達がいて、私は幸せだと実感しました。


うさうさブログのほうにも、たくさんのプレを紹介しましたが・・・
先日、まっき~が、●ーソンのミッフィーのフォークとお箸を送ってくれたのですが、
「まだ、点数あるよ~~」と言って、30点のポイントを送ってくれました。
そろそろ交換しに行こうと、先週の金曜日いそいそと●ーソンに行きました。




そ・・・そしたら・・・・
引き換え期間が、1日前に終わってるっ!!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
でも、ちゃんと交換してくれました。

P1001738.jpg


予定は、全員プレの小鉢セットに交換だったのだけど、小鉢が品切れ。
数量限定のフォークとお箸が残ってたので、そちらと交換してもらいました~~
まっき~がせっかく送ってくれたのに、あだにならなくってよかったよ。
まっき~、ありがとうね。


先週の土曜日、そして昨日・今日と、甥が来ています。
受験で、受験の合間、我が家に。
甥が寝る、物置状態の部屋に・・・
P1001734.jpg
これは、作りかけのとき。
天井まである、収納デスクを購入。
やっぱ、修能力はすごいです!!
DVDや、うさグッズ、羊毛などをいれても、まだ余裕!!
机にもなるので、甥も勉強がしやすいみたいでよかったです!!
これで、物置部屋じゃなくなるかな??
しかし・・・今、主人の部屋が物置状態なのは言うまでもない・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

