
-------- --:--


ほんわか☆うさぎ 2008新年会

2008-02-19 15:33

土曜日に行なわれた、ほんわか☆うさぎの新年会。
500円分のプレを用意して、交換会がありました。
P1001785.jpg

幹事さんが用意してくれた名札。
まず、この名札を引き、引いた相手にプレゼントをすることに。
私は、はなのりさんをひきました。
私をひいてくれたのは、ぱんこさん。
そして、プレは・・・・
P1001781.jpg

ミスバニーのミニハンガー。
あろのハーネスを吊るすのに使おうと思います。

他にも、たくさんのお土産をいただきました。
まずは、ほんわか☆うさぎ代表こたっちから。
P1001787.jpg

ほんわか☆うさぎのエコバック。
なんと後ろ側には~
P1001786.jpg

じぇるあろの名前入り!!
そして、内側には・・・
P1001788.jpg

私のHN入りです。

Tomokoさんからは、手作りケーキに、ぴょんくんのDECOチョコ。
P1001782.jpg


のりちゃんからは、手作りクッキー
P1001783.jpg


くりすさんからは、うさチョコ。
P1001784.jpg


みきちゃんからは、●ーソンのミッフィーのボウルと小鉢。
P1001790.jpg

そして、無理やり交換してもらった、菊ちゃんステッカー
P1001791.jpg


たくさん、ありがとうございました。




新年会の前日、まっき~からお見舞いがとどきました。
なんと、レスポートサックのポーチ。
P1001772.jpg

もちろん、うさ柄!!
新年会には、このポーチとバックで参加しました。
P1001773.jpg

まっき~、ありがとう。

コメント

どういたしまして。

きん太が元気になってくれるのなら、安いもんだよ~v-221

それにしても、うさちゃんグッズ、どれも可愛くて素敵だねv-10
  • 2008-02-22 16:18
  • URL
  • まっき〜 #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~。
本当に、ありがとうね。
やっぱ、おそろいで使うといいね。
元気になったよ!!
うさグッズ、本当かわいいよ~~~♪
  • 2008-02-24 19:41
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

