
-------- --:--


いちごジャム

2008-03-04 20:17

金曜日に、いちごを買ってきたんだけど、食べるのを忘れてしまって・・・・
そんなに痛んでなかったけど、小粒だったので、いちごジャムにしちゃいました~♪
P1001851.jpg

P1001852.jpg

P1001854.jpg

あっという間に出来上がり~♪
今朝、食べたかったけど、昨日の夕飯がいっぱい残ってたので、まだ食べれず・・・
明日の朝、トーストして、食べるのだ♪

今日、スーパーで見つけたパン。
P1001858.jpg

可愛かったので、買っちゃった~♪


やっと治った風邪・・・
またひいてしまいました。
苦しい・・・・・鼻水が~~~~~
こんなに連続でひくなんて、うん十年生きてきて、初めてかも・・・
風邪をひくと、持病があるので、あまり無理はできなくなる。
週末までには、治さないと・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

