
-------- --:--


TOKIOライブ2008

2008-03-10 20:54

この土日、1年半ぶりのTOKIOライブに、行ってきました~
2年ぶりの武道館ライブ。
P1001866.jpg

ステージも、和風で、大人な感じでした。

1日目は、山口くんから、ファンへの報告があり、会場はお祝いムードでした。
まあ、達っちゃんだったから、心から祝福できたんだけどね~~

1日目は、南側で正面。
2日目は、北西で舞台裏。
唄ってる姿は、後姿だったけど、1日目よりも、メンバーを近くで感じれました。

智也も、ほとんど動かず。
走り回って、オエオエになることも、ありませんでした~
TOKIOもファンも、年々歳をとってるのか・・・
MCのとき、座りだすのが早かったり、MCのあと、立ち上がるのに時間がかかったりと~
そうすると智也が、「いつまでも、待ちます」と言ってくれて、またまた爆笑。

今回は、男の人がいつもより、多かった気がします。
今までは、女の人についてきてるって感じの人が多かったんだけど、男の人二人組みっていうのを何組か目にしました。
男の人のファンが、増えるのって、なんか、嬉しいね~~

楽しい二日間は、あっという間に終わりました。
この後、大阪・名古屋とあって、3月末に再び武道館。
それまでに、体調を整えないと・・・・


コメント

おめでとー☆

お誕生日おめでとうございますぅ~v-315
武道館では久々にお会い出来て嬉しかったです♪
今年は会える機会が多くなりますねi-176
体調管理大変だと思いますが、万全で望めるようにお互い頑張りましょうねi-179
  • 2008-03-11 08:27
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

お返事。

>香琉さん。
ありがとうございます。
また、ひとつ歳をとっちゃいましたv-12
今年は、また夏にお会いできそうですね~
体調を整えて、望みます~~
ありがとう~
  • 2008-03-13 09:33
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

