スポンサーサイト

-------- --:--


誕生日。

2008-03-13 09:49

3月11日は、私の○○回目の誕生日だった。
たくさんのメール・メッセージ、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです!!

ライブや、TBSへの番組の観覧など、遊びの予定がいっぱいだったので、
ケーキもプレも、ホワイトデーも、何もいらないと宣言っ!!
誕生日には、ケンタッキーでお祝いするんだけど、いつもの食事だった。
でも、主人が会社帰りに、プレを買って帰ってくれたよ~~
P1001875.jpg

たいしたお店もないのに、うさ物を探してきてくれた~
マスコットとタオルハンカチ。
嬉しいね~~ありがとう。

ライブの日、更紗さんからも、たくさんのプレをいただいた~
いつも、うさ物を探してくれるの~
うさ飼いさんじゃないのに、うれしいです。
申し訳ないと思いながらも、顔はほくほく~
P1001869.jpg

・ソルト&ペッパーミル
・うさぎの切り絵のアルバム
・うさぎの切り絵のメモ帳
・木のうさぎさん
・木のうさぎのチャーム
・かりんとう(きんぴらごぼう味)

このミル、以前から気になってたんだけど、買えずにいたんだよね~~
ありがとう~~~
色も、すんごくかわいいのっ!!

P1001870.jpg


木のうさぎさんも、すっごくかわいいよ~~
更紗さん、ありがとう。


そして、マンションの友人からも~
P1001876.jpg

・カモミールの栽培セット
・タオル

ありがとう~
あと、同じ階の人から、ディズニーのお土産とか、更紗さんから、うさせんべいもいただきました。
みんな、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

