スポンサーサイト

-------- --:--


赤坂

2008-03-14 21:48

うさうさブログにも書いたように、昨日はTBSに『どうぶつ奇想天外!』の番組観覧に行ってきました。
去年、撮影に協力したお礼にと、招待されたのです。

赤坂ってことで、みんなと待ち合わせの前に・・・
行ったととこは、もちろん!!
P1001886.jpg

智也の衣装が展示されてるとこ~~♪
ひとりで、この前にいて、あやしいおばさんしてきました。

その後、TBSショップで、主人にお土産を買ったり、新しくできたビルを探索したり~
そうこうしてると、みゆきコンビと合流。
こたっち、ぱんちゃんとも合流し、まずは腹ごしらえ。
P1001892.jpg

おしゃれな場所で、おしゃれなスイーツ。
これ、そば粉のクレープです。
お茶が終わる頃、めぐっぺさんも到着。
集合時間の5時になったので、よく番宣でマラソンをしてる坂道をてくてく登って、集合場所へ行きました。
P1001893.jpg

スタジオに入るのを待ってると、違う番組収録(東京マガジン)できてた、風見しんごさんが、通りました~

この番組は、TBSで唯一子供も観覧できる番組だそうで・・・
子供が多かったです。
春の特番だったので、撮影時間は3時間っ!!
狭い場所で、ほとんど動けず・・・3時間は辛かったです^^;
メントレは、飲み物もトイレもダメだけど、この番組はOKでした。
基本トイレは、行けないんだけど、VTR中なら、スタッフに言って、行っても大丈夫だそうです。
スペシャルということで、ゲストが3名。
みんな、細くてびっくり!!
ほしのあきちゃんなんか、足が折れちゃいそうなくらいの細さだったよ~~~

収録が終わったのは、9時頃。
終わった頃は、お腹はペコペコ・・・
みんなは、食べてから帰ったけど、私は、帰るのに時間がかかるので、みんなとはお別れ。
帰ってから、ひとりさびしく冷凍うどんを食べたよ^^;


昨日、いろいろプレをいただきました~
こたっちからは、誕生日プレゼント。
P1001895.jpg

・手ぬぐい
・金平糖
ありがとう~~

みきちゃんから~
P1001898.jpg

・鎌倉半月のお菓子
・ミッフィーのテープ

みゆきコンビから~
P1001899.jpg

・桜しぐれ
手前のは、ラテちゃんのDECOチョコ。

このほかに、ぱんちゃんと、こたっちからは、ホワイトデーのお菓子をたくさいいいただきました。
ホワイトデーのプレの紹介は、ブログのほうで~~

みんな、たくさんありがとうね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

