スポンサーサイト

-------- --:--


運転免許更新

2008-03-18 17:05

今日やっと、運転免許の更新に行って来た。
最初の1ヶ月は、完全に更新のことを忘れてた。
いつもは、誕生日前に、ちゃんと更新に行ってたんだけど、誕生日が過ぎてからの更新は、始めてかも~
昔のように、誕生日までの期限だったら、完全にアウトだった~~

3年4ヶ月前に、さんきゅう事故をして、前回3年前の更新のとき、講習会をうけさせられた。
この3年、無事故無違反だったので、今回はないだろうし次回更新も5年になるかなと期待したら・・・・
まだ、違反者の分類にはいってた・・・・
更新料も高いし・・・5月に講習会を受けないと、新しい免許も交付されないんだよね~~

免許書の写真・・・3年前と比べて、う~~~ん、確実に歳を重ねてると実感しました(-”-;)


土曜日は、池袋に行って来た。
西口を歩いてたら、公園があったので・・・・
P1001918.jpg

ここが、IWGP(池袋西口公園)かな~と思いパチリ。
でも、よく見ると、感じが全然違った~~~
帰って調べたら、やっぱ違った。
もう少し先に、あったんだね・・・残念。
また、4月になったら、行くかもだから、その時は行ってみたいな~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

