
-------- --:--


4月2日 ぼっ~~~~!    曇り時々晴れ

2005-04-02 21:35

昨日、夜の9時頃、息苦しくなった。
深呼吸・・・よし横隔膜はちゃんと動く。クリーゼではない!!
でも、深く息ができない。。。
呼吸困難起こしそうで、怖かったよ。^^;
主人は、まだ帰ってきてないし、携帯かかえたまま寝た。
2時間くらい寝たら、苦しさはなくなってたけど、今度は気持ち悪い^^;
今日、9時過ぎまでごろごろしてた。
息苦しさも、気持ち悪さも治ってた。
でも、持病の症状はでてないものの、かったるい感じ。
いっぺんに、気がぬけちゃったのかも。

午後からも、主人も私もごろごろ。
ふたりとも、ソファ&じぇるのゲージ前で昼寝。
私は夕方起き出し、買い物へ出かけた。
じぇる達の野菜を仕入れに!
クレソンが98円であったので、初めて買ってみた。
じぇる達は、食べてくれるかな♪
買い物終わって、主人に電話をしたら、王将のギョウザが食べたいとのこと。
ついでにホイコーロも買って、夕飯は王将のお弁当♪
主人は、F1の予選を観ながら、ビール飲んで寝てしまった^m^
家事がすべて終わって、夜をのんびり過ごせるのは幸せじゃ~♪
でも、私もそろそろ寝ようかな・・・
ってまだ、10時前♪

今日、ルーフバルコニーで咲いてた花を写真に撮ったけど、明日の日記に載せようっと♪
では、おやすみなさい。

コメント

なんとかよくなってきたのかな?
気をつけてよぉ~~><
  • 2005-04-02 21:50
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち、ありがとう♪
うん、よくなってきた。
でも、身体が痛い感じがする。
筋肉痛か??^^;
  • 2005-04-03 08:34
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

無理すんなよ!

by tomoyazo

(殴)
  • 2005-04-03 09:48
  • URL
  • hamzo #WCSj23LI
  • Edit

>hamzoちん。
・・・・^^;
わかりました~♪
  • 2005-04-03 21:47
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

