
-------- --:--


2008-03-25 16:00

先週末の暖かさで、一斉に桜が咲き始めたのかな?
横浜も、23日に開花宣言!!
我が家のプランター内の桜も、開花したよ~~
P1001949.jpg

種類は、わからないんだけど、ソメイヨシノより、ピンクが強い桜だよ。
ルーフバルコニーで、プランターに植えてるので、お花も少ししかつかないけど、毎年咲いてくれてる。

今週末、武道館は、桜が満開で見ごろかな??
わくわく♪


土曜日は、千葉方面にドライブ。
P1001929.jpg

いつもは、海方面は、行かないんだけど・・・(車が塩水をあびちゃうしね^^;)
いつもより、少し違ったルートで、海も少しだけ見えた。

日曜日は、町内会の自治会の総会に参加。
次年度、マンションの理事をやるので、自治会にも参加しなきゃいけない。
私は、普段家にいるので、自治会の役員のほうの窓口ってことになったんだけど・・・
なんか、毎月会合もあるようで・・・・
面倒だな><

コメント

おぉ!!

きれいな桜・・・と思って見てたら、バックの外壁がウチのマンションとそっくり!
私も今年はマンションの役員さ(--;12年住んでて3回目だわサ。
くじ引きの結果、会計に。理事長よりはいいと思ってたけど、会計も結構面倒くさいのよね。
  • 2008-03-26 10:16
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
マンションのタイル、一緒な感じなのね~♪
12年で3回目??
私は13年で、2回目だよ。
私なんか、会計に自治会だよ~~~
いやだーーーー
  • 2008-03-26 20:32
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

