スポンサーサイト

-------- --:--


ハッピーうさぎフォーラム

2008-05-06 21:43

GW、我が家は土日のみの休みなので、関係ありませんでした。
どこへ行っても混んでるだろうとのことで、2週連続で土日は、家でごろごろしてました~♪

羊毛うさぎのお店、やっとオーダーぶんをこなすことができました。
最近は、作るペースが遅くなって、1オーダー、2~3週間もかかってしまってました。
どうにか、オーダーぶんをこなし、時間にも余裕ができました。

そこで、6月に行なわれるうさぎのイベントに、羊毛うさぎの展示をさせていただくことになりました。
bannhappyusa.gif
 
詳しくは、コチラ
このイベントは、「捨てうさぎ撲滅」という啓発イベントです。

羊毛うさぎは、販売のほうじゃなく、展示のほうで参加です。
うさ友さんも、参加します!!

お近くの方で、時間があったら、覗いてみてください。
展示だけだけど、お手伝いもさせてもらので、会場のどこかに私がいるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

