
-------- --:--


久しぶりのお出かけ・・・・

2008-07-13 14:20

6月にうさぎのイベントがあったり、イベントが終わったら、じぇるが旅立ったりと・・・
遊びに行く余裕も、遊びたいという気持ちにもなれなかった。

昨日、出かけたついでに、少し足を伸ばしてドライブ。
でも、やっぱり、気持ち的に楽しめない自分がいる。

昨日は、ちびじぇるあろも一緒に連れてったよ。
P1002240.jpg

うさフォーラムの時に作った、羊毛じぇるあろとっ!!
私の膝に乗せてドライブです。

最初は、じぇるのお骨を入れたカプセルと一緒にお出かけしようと思ったけど、この子達を連れて行くことに^^;
P1002245.jpg

P1002244.jpg


久しぶりのお出かけだったので、ちょっと疲れました・・・・



今日13日は、じぇるの月命日。
もう1ヶ月・・・・まだ1ヶ月という感じ。
午後3時・・・じぇるが旅立った時間が迫ってくる・・・
やっぱ辛い。
元気なんだけど、お布団にはいると、どうしても考えてしまう。
じぇる・・・・ごめんね。
P1002237.jpg

コメント

花ことば。。

昨日の「ヤスコとケンジ」でひまわりの花言葉・・あなただけ見ていたい。だそうですねぇ~じぇるちゃんへの想いにぴったりね!!
横浜にちびじぇるあろ連れてきたら~?
私も地方遠征に連れて行くよ!5匹のベアも一緒にね。。
  • 2008-07-13 18:25
  • URL
  • 更紗 #nL6A2.tM
  • Edit

お返事。

>更紗さん。
あ~、私も観ながら、じぇるも、そんなふうに思っててくれたら、いいなって思ったよ!!
横浜に連れて行く??
汗で、ぐちゃぐちゃになりそうだよ~~
  • 2008-07-15 17:03
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

