
-------- --:--


じぇるに会いに来てくれた。

2008-07-21 18:20

土曜日、うさ友のぱんちゃんが、じぇるにお線香をあげに、暑い中わざわざ来てくれた。
P1002273.jpg
お花、ありがとう~

ブログのほうで紹介しなかったお土産をコチラで紹介。
P1002275.jpg
焼きドーナッツ。
これ、油っこくなくって、何個も一度に食べれちゃう~
美味しかった~♪

P1002278.jpg
あろに、生牧草と自家製しその葉。
私に、DECOチョコに、北海道のお土産のおすそわけの生キャラメル。
生キャラメル、初めて食べました~
うま~~~い!!
口の中で、溶けるよ~~~

ぱんちゃん、ありがとう。
また、遊びに来てね~


日曜日は、金曜日に新しく買ったTVを配達してもらい、古いTVを引き取ってもらった。
リビング用ではないので、20型の小さなやつ。
でかいアナログTVがなくなって、北の部屋も、少しすっきり!!

夜は、マンションの理事会。
う~~ん、いろんなことが山積み・・・
大変なときに、理事を引き受けちゃったよ~~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

