
-------- --:--


偶然にっ!!

2008-07-25 18:05

今日は、給料日
支払いで、右から左に流れてしまうのだけど・・・
少し残ったお金を引き出しに銀行へっ!

混んでるかと思ったけど、待ちは3人ですぐに順番がまわったきた。
少ないお金をおろし、さぁ~買い物に行こうと思いながら、銀行を後にしようとしたらっ!!

「キンちゃ~~ん」って手を振る人が。
そこには、うさ友のみっちゃんの姿が!!
二人で話しながら、銀行を2軒はしごして、そのあと別れた。

私は、本屋さんと手芸屋さん。
みっちゃんは、100均に!!
私は、本屋さんと手芸屋さんのあとに、100均の入ってるスーパーで買い物予定だった。

もう少し話したかったけど、暑いし忙しいから悪いな~って思って、バイバイしたの。
私が手芸屋さんで買い物を終え、みっちゃんにメール。
みっちゃんは、もう100均を出て、途中でご飯を食べてるとのこと!!
買い物カゴには、3個入れてたけど、全部戻して、みっちゃんがお昼してるとこへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お昼を食べながら、いっぱい話せた!!
お互い、誘っちゃ悪いと思ってて、誘わなかったの~
思いがけず、楽しい時間がすごせたよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

