
-------- --:--


もてぎ

2008-08-05 18:59

先週の木曜日、栃木のもてぎサーキットに行ってきました。
GTのテスト走行が行なわれてて、入場料のみで観れるとのこと!!
P1002312.jpg
今回のお供は、あろ2号と、じぇるの分身がはいったカプセル。
あろに背負わせてみました~♪
首都高が渋滞してたので、どのルートで常磐道にでるか、あろが地図をみて案内。
P1002315.jpg
水戸の先の新しいICで降りて~
P1002320.jpg
この日は、テスト走行ということで、VIP席が一人2000円で開放。
炎天下の下で観る元気はなかったので、VIP席を購入!!
ガラス張りのなか、冷暖房完備!!
ソフトドリンク飲み放題(お菓子つき)。
快適に、観戦できました~ヾ(〃^∇^)ノ

帰りに、ガソリンを入れたら。。。
ハイオク満タンで9000円。
もう遠出できないよ~~~~

コメント

もてぎ~

こんにちは。こちらに書き込みは初めてですが、いっつも覗いてました・・
(ごめんなさいね)

テストを見に行ったんですね。
今年はまだもてぎには行ってませんが、来月にはmotoGP予選を見に行く予定です。
水戸の先のICってETC専用のところかな?
他にも出来たのかな?
VIP席は涼しそうですよね。
1度友人が持っていたパスを借りて入ったことがありますが・・・GPでは高くって・・


ガソリン代、大変ですよね~
9月が心配です・・
  • 2008-08-05 21:10
  • URL
  • うさッピ母 #-
  • Edit

お返事。

>うさッピ母さん。
こちらにも、ありがとうございます。
気まぐれ更新で、すみませ~ん。
来月、motoGP観に行くんですね~
一度だけ、観に行ったことがあります。
水戸の先の新しいIC、ETC専用のとこです。
そこから、国道1本でいけました~
VIP席、こういうときにしか入れませんよね。
来月、楽しんできてくださいね~
でも・・・ガソリン代が怖いです><
  • 2008-08-06 22:34
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

