
-------- --:--


4月4日 よく寝た!        雨のち晴れ

2005-04-04 18:38

昨日の夜からの雨が、午前中まで残ってた。
明日、お出かけするので、今日中に買い物に行きたかった!
小雨降る中、バイクを飛ばしたよ!

じぇる達のトイレ&牧草を仕入れに!
近所のペットショップ、改装中になってるよーー;
足を伸ばし、ショッピングモールへ!
欲しかったトイレ、残り1個しかない。。。
じぇる用あろ用と2個欲しかったのに。
さんざんトイレ売り場で悩んで、じぇるには違う種類のを買った。
帰る頃には、完全に雨はやんでたよ。
でも、寒かった~~マフラー&手袋復活!

帰ってお昼食べて、先週のメントレGを観てたら、5分もしないうちに寝ちゃった。
起きたら、暑くて暑くて~~天気も回復!!

明日は、またまたエキストラ♪
ライブの日に応募かかって、半日で締め切られたので、応募できなかった。
でも前回参加者最優先の募集だったので、応募してなくても電話がかかってきたよ(*^o^*)
先週と同じ服を着てくるようにのこと。
午前中は智也の出番なしだね><
明日は、朝から夜まで・・・
お弁当も、お昼と夜出るらしい。
お昼は、また食堂がいいなぁ~~~
そしたら、今度こそ、智也お勧めの玉子つきカレー食べるのに!

コメント

羨ましいです~!!
キン太さん、しっかり智也くんを見てきてくださいね~♪

昼・夜弁当なんて言わずに、一食くらいは食堂で食べさせてくれたらいいのにね~^_^;
  • 2005-04-04 19:18
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

午後からは、居ると信じて行ってきま~す♪
今度、一緒に行けるといいね!!

でしょう~。でも食堂だと自腹です^^;
  • 2005-04-04 20:57
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

またまた虎児に会えるのね♪
再放送見たら、マスマス楽しみになりました☆
休養十分?気合入れて見て来て下さい!
  • 2005-04-04 23:34
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

香琉さんのコメント、「なんでスマスマが楽しみ?」と思ったら「マスマス」だった(^^;
またエキストラかあ~~ええなあ~~
それだけの時間拘束されて、智也がいないなんてことになったら怒るよね!!
カレーも食べられたらいいのにねえ~~(@^^@)
あたいも食べたい・・・。
  • 2005-04-04 23:57
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>香琉さん。
またまた会ってきました~♪
気合入れて観てきました!^m^
>リズさん。
カレー食べれなかった。。。
崎陽軒のしゅうまい弁当と、からあげ弁当でした~。
  • 2005-04-05 21:43
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

あら、カレーは食べられなかったのね。
でも智也もおんなじお弁当食べてるかもよぉ~~
崎陽軒っていうと、智也が作った「神奈川県の歌」を思い出す
(^^)
  • 2005-04-05 22:15
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
カレーは食べれなかったよ!
智也は、きっともっといいお弁当食べてると思う。
毎日、あんな食事だと、私は耐えられないじょ。。。。
  • 2005-04-06 10:10
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

