
-------- --:--


渋滞・・・・

2009-03-22 23:40

連休の真ん中の土曜日に、千葉方面にドライブ。
来週から、高速道路が1000円になることに先立って、アクアラインが1000円に値下げ。
新聞で、渋滞してると、読んではいたんだけど・・・・
帰りに、アクアラインと通ることに。

案の定、ナビには渋滞のマーク。
金田から乗って、川崎方面へ。
P1000105.jpg
海ほたるの駐車場は満車。

アクアラインができ、何度も利用しているが・・・・
こんなに車が、いるのを初めて見たよ。
いつもガラガラのアクアライン・・・・
トンネルの中では、いつもぽっつ~~んと走ってる感じなのに。
1000円効果はすごい!!
これなら、常時1000円にしてるほうが、もうかるような気もするんだけど・・・
P1000108.jpg
アクアラインがこれだけ混むのだから、来週からのどこまで行っても1000円になったら、どうなるのかな?
ETCも、今まではスーーイスーーイと通過してたけど、これからは渋滞になったりするんだろうな・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

