
-------- --:--


久しぶりのドライブ

2009-08-16 20:58

お盆の15日、久しぶりにドライブに行ってきました。
15日の土曜日なので、へたをするとUターンラッシュに巻き込まれるかと思いながら・・・・

あえて選んだコース。
相模湖から中央高速に乗り、富士川を下り静岡に出て、東名で帰って来る。

富士川は、のどかで綺麗でした。

P1000281.jpg

写真に撮ったけど、川が写ってなーーーい^^;

渋滞は、事故で中央高速が渋滞してました。
甲府昭和で降り、一般道へ。
一般道に出たとたん、大渋滞。
富士川に出るまで、ずーーーと混んでた。
富士川沿いの国道52号。
バイパスができてて、スイスイ。

渋滞なしで、静岡に到着。
清水から東名に乗った。
地震で通行止めは、名古屋より。
渋滞もなくスイスイ。
富士川SAから先の景色、これが夜なら夜景が最高な場所なんだよ~~

P1000285.jpgこれは由比海岸かな?

渋滞もなく、帰ってきてたけど・・・
さすがに夕方近くになったので、厚木手前で渋滞。
でも、ほとんど渋滞って感じもなく、帰ってこれました。

P1000287.jpg

途中、道で売ってる桃を買ったのだけど・・・・
看板には、1箱500円と書いてあったけど、実際は1500円2500円。
まあ、500円のもあったけど、小さい箱に2個はいってるだけ・・・
結局2500円5個入りを2000円にまけてもらい購入。
でもよく考えたら、スーパーで5個2000円もしないよね・・・
味は・・・・あえて言いません。
何度、「騙された、2度と買わないぞーーー」と思ってても、ドライブ気分で、地元の名産を買ってしまうんだよね~

あ、うちがいつも失敗するだけど・・・
きっとほとんどは美味しいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

