スポンサーサイト

-------- --:--


久しぶりの焼肉と車

2009-08-21 11:45

一昨日は、夕飯のご飯も炊いてたのだけど、急遽焼肉を食べに行くことに~♪

焼肉・・・何年ぶりだろう?

実家で食べた以来かな?

そしたら、6~7年ぶり?

わくわくしながら行った。

お店に入り、案内される前に、「本日は、○○カルビと○○カルビが、売り切れになってしまいました」と。

主人は、焼肉といったら、カルビなのに・・・・



まあ、まだ他のカルビはあったので、とりあえず席について注文。

私は、焼肉セット。

主人は生ビールに、単品でカルビーを。



死ぬ前に食べたいものと言われて、思いつくのは「焼肉」と「にぎり」。

たべるぞーーーと思い食べだしたんだけど・・・・

う~~~ん、私が想像してた味と、ちょっと違うよーーーーー



でも、全部食べたけどね。

お会計は、金欠なのでカードって思い、レジに行ったなら、レジの前に「クレジットカードは使えません」って!!

まじ??焼肉屋で、カードが使えない?

信じられないよ。


たぶん・・・きっと・・・いや絶対に、もう2度と行かない。




で帰り道。

ビールを飲んでる主人。

必然的に運転は私????

4年前までは、帰りが終電近くだった主人を毎日迎えに行ってたんだけど・・・・

今は、お迎えも行かなくてよくなって、もう何年も運転をしてなかった。

焼肉屋の裏の道からでて、大通りに行くまで、のろのろ運転。

完全に感覚を忘れてるーーーー。



どきどきしながら、どうにか駐車場まで帰ってこれた。

車庫入れで・・・いきなり失敗。(駐車場、奥から2番目で入れにくいんだもん)
隣の空いてるスペースに、ななめにつこんでしまって、あせるあせる。

主人に代わってもらいました。○| ̄|_



もう車の運転もしたくない・・・・



そして、昨日朝起きたら、胃が重い。
胃もたれってやつ??
薬があるので、お茶漬けに梅干。
お昼は、おかゆ。
夜になっても、重い感じは取れなかったけど、普通のご飯が食べれました。
何年も、焼肉を食べてなかったので、胃がびっくりしちゃったのかな?
それとも、もう歳で胃がうけつけない?・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

