スポンサーサイト

-------- --:--


新型インフルエンザ予防接種

2009-12-11 11:53

ほとんど放置の日記。
たまにはアップ(年が変わる前に^;)

無事、うさフェスタも終わり、羊毛うさぎは完売で、本当にありがたかったです。
来年も、参加できたらなって思います。
来年は、もっとちゃんと準備をしようと反省です。

うさぎ専門誌「うさぎと暮らす」の取材も経験し、発売されて感激の1冊になりました。

この1年は、我が家にとって大変な1年だったけど、来年は少しでもいい年になるといいな・・・
いや、来年は絶対笑える年にしたいっ!!





先月の話になりますが、やっと新型インフルエンザの予防接種を受けることができました。
持病の関係で、最優先の部類に、私の持病もはいってて、先月受診したときに、予約表を書いてもらい、無事受けることができました。
今日の新聞で、インフルエンザの患者数が減ったと載ってたけど、県で亡くなった方が二人とも載ってました。
まだまだ脅威をふるってる感じです。
予防接種をうけて、なにも副作用もでなかったので一安心。
次は、普通のインフルエンザの予防接種を、今度は主人と一緒に受けにいかなきゃです。

これから年末に向けて、主婦はなにかと忙しい時期。
体調を崩さないように、適当にしようと思ってます。
みんなも、気をつけて年末を過ごしてくださいね~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

