
-------- --:--


ドライブ~♪

2010-03-01 11:06

完全に月一更新になってる・・・
まあ、去年よりかは更新してる?(威張るなっ)

先週の水曜日、主人がお休みだったので、久しぶりにドライブに行ってきました。
どこへ行こうかと考えてて、土日じゃなきゃ高速はもったいないし・・(悔しいともいう)。
ってことで、土日でも割引のない伊豆方面へ行くことに。
数年ぶりに行く伊豆。
お天気もよく、ぽかぽか陽気の日でした~♪

途中で、こんなお店をみつけ・・・

P1000661.jpg

どらやきを買ったり・・・

熱海で車の中から、桜を見たり

P1000663.jpg

国府津桜かな?
きれいに咲いてました~
春はそこまで来てるね♪

伊東の道の駅でUターン。
伊豆にはいったとこで、見つけたお店に閉店時間ぎりぎりに滑り込みセーフ。

P1000664.jpg

ここでも和菓子を購入~♪
ドライブが、和菓子屋のはしごに変更っ^m^

今まで、魚介類ダメな主人だったので、伊豆にいってもなにも買うものがなかった・・・
でも、これで伊豆方面でも楽しみが増えました~♪

さぁ、次の更新は4月か!?

コメント

アカンでぇ~

甘いモンばっかり買ってますやん。
まぁ和菓子やから、ちょいとはマシか?!
でもでも、気をつけんと太りまっせ(^w^)
  • 2010-03-03 09:23
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

>花梨さん。
Σ(~□~|||)

もう手遅れともいう・・・
今日も、ひな祭りにかこつけて、草団子と桜餅が一緒にはいったのを買ってしまった・・・
  • 2010-03-03 20:55
  • URL
  • キンちゃん #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

