スポンサーサイト

-------- --:--


一人で花見・・・

2010-04-04 21:11

3月の連休が終わって、桜の開花宣言が出たとたん・・・
関東地方は、真冬に逆戻り・・・
やっと、寒さがゆるんだと思ったら、今度は春の嵐。
台風並みの風のようだったよ・・・

そんな中、風邪をひいてしまい、寝込んでました。
こん冬は、風をひかないですみそうだ~と喜んでたのに・・・
最後の最後で、ひいちまった。
だんな経由でねーー;

前半、のどの奥がおかしい程度で、病院でもらってる予備の風邪薬でしのいでた。
微熱37度くらいが続いて、薬のせいもあり、ほわほわな状態。
少しよくなったと思って、主人の休みの日におでかけしたら・・・
それから、体がだるくてだるくて、最後には38度をこえる熱。
たったら、ふらふら・・・
主人もいなくって、このまま呼吸困難を起こすと死んじゃうなと。。。。
遺書も書こうかと、本気で考えたよ。
(ネットショップのオーダー待ちの人の対処とか、HPを閉鎖してもらうこととかを・・・)
持病があるから、こういうとき本当に辛いんだよね。
健康な頃は、風邪くらいだと寝込むこともなかったのに・・・・
歳も関係なるのかな・・もう体力ないしね~^^;


桜が満開になったら、今年もてぃもを連れて近所の公園で、花見しようと思ってたんだけど・・・
だいぶ風邪も治ってきて、行けるかなーって感じの今日・・・
天気がイマイチーーー少し寒いしーーー
ってことで、一人で寂しく花見してきました・・・
それも、買い物のついでに、ちょい足を伸ばして~

バイクで、桜並木をぶーーーーん

P1000741.jpg

近所の大学の中の道。
天気も悪く春休みってことで、人も少なかった。
天気がよければ、バイクを置いて、桜を楽しむんだけど・・・イマイチそんな気分にはなれなかったな~
今年の花見は、これで終わりかな・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

