
-------- --:--


ドライブ

2010-04-27 11:30

25日の日曜日。
久々のドライブに行ってきました~
お天気もよく、ドライブ日和でした。

今回のドライブは、日曜日ということもあって、高速で遠出。
中央道で、長野方面。
出発したのは、お昼すぎです~

P1000780.jpg

山梨に入ったとこで、少し雲行きがあやしく・・・
でも、南アルプスがきれいに見えました。
山頂には、まだ雪が残ってます。

P1000781.jpg

八ヶ岳の近くで、ぱらぱらと雨が・・・
標高も高いので、天気も違うみたいですね~
このあたりは、標高1000メートルくらい。

我が家のドライブは、ノンストップドライブ。
車窓からの景色を楽しむだけです^^;

諏訪南で降りて、いつも行くとんかつ屋さんへ。
遅めのランチ(すでに17時すぎ)
とんかつを食べ、Uターン。
いつもなら、甲府あたりまで、一般道で帰るのだけど、次の日の仕事を考えて、再び諏訪南で高速へ。

疲れたけど、気分転換もでき楽しかった。
さぁ、この週末にせまったイベントに向け、ラストスパートだーーーーーっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

