スポンサーサイト

-------- --:--


産地直送市場

2010-12-25 11:36

うちの近所に、JAの産地直送市場「わいわい市」が、昨日OPENしました。

P1001216.jpg

強風の中、いってきました~
私は、バイクだったので、すんなり入れたんだけど、車の人は、駐車するのも大変そうでした。
これから、道・・・混むのかな・・・

なんかわかんないけど、列ができてたので、並んだら・・・
ポップコーンを無料で配ってました~♪(ラッキー)
中は、人であふれてました。

さすが産直、お野菜は安いっ!
大根は葉つきっ!
来週、実家からお餅や野菜を送ってきてくれるので、野菜はたまねぎやじゃがいも、ブロッコリーと三つ葉を購入。
あとお漬物を買って630円なり。

お肉とか、いろいろな食品も売ってました。
天然酵母のパンも、おいしそうだったけど、クリスマスでケーキがあるので、食べきれないと思い断念。

これからは、お野菜はここで買うかな。
ちょっと面倒だけどね~^^;

今年も、あと1週間。
大掃除は、適当でおわらせます
換気扇の掃除を最後にとってあるので、それが終われば、もうやる気はなくなると思います・・・




DSCF1598.jpg

では、素敵なクリスマスを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

