
-------- --:--


明けましておめでとうございます。

2011-01-02 20:29

2011年明けましておめでとうございます。
たまにしか更新しない日記ですが、こちらもどうぞよろしくお願いします。

DSCF1885.jpg

年賀状に使った写真。
時間がなくって、いい写真が撮れなくって(言い訳)。
いや、2匹を同時にじっとさせておくのは、本当にむずかしい。
あっちが止まれば、こっちがどっかに行ってしまうという・・・・

今年の主役たち、元気に過ごしてほしいです。


年末は例年のこと・・・
でも、それでも12時前にはお風呂にはいれたのは、早いほうかな?
そのあと、ちょっと片付けをしてる間に、年が明けてしまってたという・・・

元旦は、江の島鎌倉七福神参り。
まずは江の島

P1001230.jpg

朝起きたときは、富士山も綺麗に見えてたんだけど、江の島に着いて西の空をみたら曇り・・・
富士山、下のほうしか見えませんでした。

P1001231.jpg

江の島の次は鎌倉へっ!
寒いと思い、いっぱい着こんで行ったのですが、江の島で歩いてたら、なんか少し暑い感じ。
失敗したかなと思ったら、鎌倉は空気が違った。
冷たい空気。
近いけど、江の島と鎌倉は空気の冷たさが違うーーー
いっぱい着こんで正解でした。

P1001234.jpg

長谷寺からの眺め。
毎年、綺麗に見えて最高です。

鶴岡八幡近くの空。

P1001236.jpg

空気が澄んでて、青が綺麗でした。

P1001238.jpg

北鎌倉で8社参り、終了。
帰りは夕焼けが綺麗に見えました。

年々、七福神参りが辛くなりつつある・・・
いつまで続けられるのかな??
久しぶりにいっぱい歩きました~

鎌倉は、やっぱいいですね~
心が洗われる感じがします。


では、みんなに素敵な1年が訪れますよーに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

