スポンサーサイト

-------- --:--


雪・・・・・

2011-02-12 19:56

関東地方も、11日の未明から雪との予報だった。
4時半頃に、目が覚めで外を見る。
きっと真っ白なんだろうと・・・・




あれれ??降ってないじゃんっ!!
と、ちょっとガッカリ
でも、その後6時すぎからポツポツ・・・
みぞれから雪に~  わくわく♪
何度も何度も、窓から外を覗く私・・・
外は、真っ白な雪が、いっぱい降ってる。

降ってるんだけど・・・なかなか積もんない~~~
水分の多い雪みたいだ。
でも、しだいに土の部分が白くなり、戸建ての屋根も薄っすら白くなった。
マンションの屋根は、そんなに白くならなかった。
我が家のルーフバルコニーも、積もることはなかった。

P1001331.jpg

道路は積もることもなかったみたいだ。
大通りはもちろん、マンションの裏の道(住民以外の車は、そんなに通らない道)でも積もらなかった。

少し肩透かしの雪だったな~
まあ、ちょっとの雪でも、交通が麻痺しちゃうので、これくらいですんでよかったけどね~
もっと降ってたら、駐車場の雪かきとかしなきゃいけなかったしね・・・

P1001332.jpg

ルーフバルコニーも、こんな感じ。

P1001333.jpg

大山のほうは、裾野まで白くなってました~

明日は、いいお天気になりそうだけど、月・火とまた崩れるみたいだ・・・
今まで、ほとんど雨も降らなかったし、ある程度お湿りも必要だね~
春が近づいてる証拠かな?

我が家のうさぎのあろも、換毛がはじまったみたいだし、確実に春が近づいてるってことだね~
早く、春よこーーーーいっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

