スポンサーサイト

-------- --:--


メープル

2011-02-15 21:45

ヤマザキのふんわり食パンシリーズ。

期間限定のチョコにはまり、そしてメープルも買ってみた♪

P1001336.jpg

こっちも、うまーーーーーーーっ!!
はまりそうです。
また、買い物に行くたびに、買ってしまいそうです。
チョコが終わっても、楽しみが増えた~



関東地方、また雪が降りました。
昨日の夕方の天気予報では、雪が降っても積もらないって言ってたのに・・・
夕方から降り始めた雨。
日が暮れる頃には雪へとかわり、あっという間に真っ白な世界になってしまいました。
前回の、大雪になると騒がれてた雪のときには、道路には積もることはなかったのに、昨日の雪はあっというまに道路も真っ白になりました。
主人も、帰ってこれるのかと心配したけど、無事に帰ってこれたし。

私が寝る前には、ルーフバルコニーも真っ白で、いっぱい積もってたのに・・・・
朝、起きたときには、夜明け前だったけど、溶け始めてました。

P1001340.jpg

夜中に、雪から雨にと変わり、溶け出したみたいです。
といっても、いっぱい積もってて、朝のゴミだしは、滑りそうで怖かったです。

P1001344.jpg

もう雪はいいかな・・・
あさってから、また天気が崩れるらしい。
雨でありますよーに。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

