スポンサーサイト

-------- --:--


木更津

2011-03-05 08:52

先日、主人のお休みの日に、千葉方面にドライブに行ってきました。
平日なので、高速を使うのはもったいないし・・・
なら、平日も休日も、そんなに変わらない千葉へとっ!!
アクアラインは、木更津金田で降りれば800円。
降りてから、一般道で南下。

主人も私も、「木更津キッツアイ」は大好きなドラマ。
いつも、アクアラインを通るとき、マスターの店はどこかな?とは言ってました。
下調べをせずに行ったので、橋しかわかりませんでした~

P1001386.jpg

この橋、よく使われてたよね??
車は通れなく、徒歩のみ。(歩かなかったけどね~)
隣の小さな島へ渡る橋でした。

P1001382.jpg

車を止めた近くで、猫ちゃんがお出迎え。
人懐こい猫ちゃんでした。
P1001387.jpg

あいにくの天気で、遠くまで見えなかった・・・
海には、海鳥がぷかぷか~

先日、いちご狩りで寄った金谷港でUターン。

帰りも、木更津金田からアクアラインに乗りました。
いつも気になってた場所。
金田ICのすぐそば。
いつも車がいっぱい止まってて、なにがあるのだろうと思ってたとこ。

P1001388.jpg

「わくわく市場」

でも、車がいっぱい止まってるのは、この場所じゃなかった^^;
4時前ってことで、この市場は閑散としてました。
開いてる店も、パン屋さんと青果店のみ。
青果店で、いちご2パックを買って帰りました。

あのすごい車、みんなどこへいってるのだろう??
ますます、謎が深まりました^^;




3月にはいり、またヤマザキパンから、期間限定で新しいふんわりシリーズがっ!!
まんまと、ヤマザキの戦略にはまってる私です^^;

P1001389.jpg

チョコが終わり、イチゴミルク味が新発売。
またまた、はまりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

