
-------- --:--


4月9日 ドライブ~♪          晴れ

2005-04-09 23:54

今日も、暖かだった~♪
でも、ちょっと風が強かったね!

午後2時頃から動き出し・・・
木更津方面にドライブ行く予定が、急遽変更!
風が強かったので、海方面はやめた(車が潮まみれになるので)。
甲府方面に向かってたけど、相模湖から高速で河口湖方面に。
DSCF0270.jpg

河口湖ICからの富士山
暖かだったので、もやがかかってました。


DSCF0274.jpg

本栖湖からの富士山
本栖湖からの富士山は、千円札に使われてる風景らしい。
ビューポイントでは、カメラを構えたおじさんがいっぱい居た。

帰りは、朝霧高原を抜け、1号線に出て246で帰ってきた。
一般道で、帰って来たので遅くなると思ったら、10時過ぎには帰ってこれたよ。

帰ってきたら、じぇる達がお腹をすかせて待ってた^^;
今は、お腹いっぱいになって・・・
じぇるは、ぼっ~~~~
あろは、トイレできょろきょろ(*^o^*)

コメント

あぁ~!ドライブいいねぇ(^^)
ウチはお金が無い上に、燃費が悪い車なんで、最近ガソリンがヤケに高くなってるからドライブにも行けません><
  • 2005-04-10 22:32
  • URL
  • ゆっち #-
  • Edit

ウチも同じ~♪
リッター7~8キロだよー。
すごく、燃費悪い。
最近、遊ばせてもらってるから、何も言えないんだ・・・
  • 2005-04-11 08:09
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

