スポンサーサイト

-------- --:--


3月3日 食った食った~♪        曇り

2005-03-03 09:54

今日は、中学の友達とランチバイキング!!
まだお腹が苦しいです^^;
天気があまりよくないと思ってたら、風もなく寒くもなく♪薄日が差してたし!
晴天だったら、富士山まで見えてもっとよかったかな。

う~~ん、海の幸食べ放題1500円・・・
まあ、あんなものか!!
前回の品川プリンスのバイキングがよかっただけに、期待はずれでした。。。
11時から食べて食べて・・・2時頃に落ち着いたので、どうせなら江ノ島に渡ろうと。
江ノ島神社にお参りして、江ノ島に徒歩で昇りました。
私は、具合も悪くならずに、階段もどうにか昇れたよ(最後、ちょっと疲れたけど)。
周りから見たら、うるさいおばさんだったかも^^;
今日の夕飯は、もういらないです。
何もする気がないので、お惣菜を買って帰りました。
ぐうたら主婦です・・・・

江ノ島・・・去年、智也のドラマの舞台だったので、通ったな~~。
智也友達も来て、二人で江ノ島昇って、撮影で使われたレストラン入って同じとこ座って・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪楽しかった!!
また、遊びにおいでぇ~~~♪

今日の夜から、雪が降るみたい!!
5センチくらい積もるって~~~!!
明日の朝、大変だ~~~~(主人が)・・・
DSCF0015.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

