スポンサーサイト

-------- --:--


ホイップきなこ

2011-07-27 08:03

前から気になってた、ホイップきなこ。
きなこ大好きな私としては、一度は試してみたいと思ってたけど・・・・
万が一・・・えっ?な味ならと、買うのを躊躇してたんだよね。

でも・・・158円(だったかな?)で見つけた!
これなら、失敗しても、我慢できる金額だよね??

で、買ってきたのがコレっ!!

P1001604.jpg

わくわくしながら、パンにつけて食べてみたよ!!





















うぉぉぉぉぉーーーーーーっ!
思ったとおりの味っ!
きなこの味もgooーーーーーーーーっd
ウマーーーーーーぃ。
リピート間違いなし。

最近のマイブームは、ピーナッツクリームとチョコクリームだったけど、チョコクリームは却下になり、こっちになりそう♪






緑のカーテンですが、朝顔にいっぱい蕾ができてます。
まだまだ、蕾は固そうなので、咲くのは先になりそうです・・・

P1001603.jpg






そして・・・
昨日の深夜、主人が帰ってきたとき、玄関から呼ぶ声がっ!!
何かと思ったら、くつの先に、カブトムシをつけて帰ってきた
すぐそこの開放廊下で、ひっくり返ってたので、靴先を当てたら、くっついてきたそうな・・・

実家の兄が、何故かカブトムシ恐怖症(尋常じゃないほど、怖いらしい)。
ので、小さい頃から、怖いものと教えられた私は、怖くはないけど、好きではない。
もう少しで、飼うといいそうな主人をなだめ、外で離してもらったよ。

お願いだから、二度と連れて帰ってこないでください
オスだったら、絶対飼うと言っただろうな・・・・よかったメスで・・・ほっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

