スポンサーサイト

-------- --:--


スイートポテト♪

2011-09-03 09:30

そろそろ出る時期かなと思ってたら!!

昨日、買い物に行ったときに発見っ!!

ふんわりパンシリーズ!!期間限定「スイートポテト」味。

P1001729.jpg

開けた瞬間、スイートポテトの香りが♪
カルピス味は、私的には、イマイチなシリーズだったけど、スイートポテト味は、うまっーーーーーぃ!!
ふわふわ感が、なんともいえないわ。
味も、スイートポテトを食べてる感じ。
私は、なにもつけないで、そのままいつも食べてます。(おやつで・・・)


台風が四国に、接近してますね。
最初は、実家の上を通過予定だったけど、どんどん西にそれて、直撃はまぬがれたものの、台風の西側に位置するので、被害がでないといいんだけど・・・
さっき、兄のブログを読んだら、川沿いに非難勧告が出たそうな・・・
実家、その川のすぐそば。
大丈夫かな??
早朝、チャットゲームの中で、兄と話したばっかなので、きっと大丈夫とは思うけど・・・
また、あとで確認してみよう。

台風の影響で、湘南はずーーーと雨マーク。
買い物も、なかなかいけず・・・
昨日も雨マークがでてるものの、全然降る感じはなし。
日も射すので、行こうかなと思うと、どんより曇る。
買い物を、あきらめる・・・
の繰り返し。

4時頃、牛乳がきれそうなのを思い出し、あわてて買い物に行く。
買い物終わり、店を出ようとしたら、雨がザーザーーーーっ。
なんでだよーーーさんざん降らないで、私が出たときに限って降るなんて・・・
少し小ぶりになったので、バイクを飛ばし帰ってくる。
マンションについた頃には、やんでた・・・
もう少し待ってればよかったかな?と思って、マンションの外廊下に足を踏み入れたとたん!!
ザーザー降り。
まぁ、これはこれで、助かったのかな?
少し、Tシャツが湿った程度で、済んだんだもんね(すぐに乾いたし)。
でもね・・その雨がやんだら、その後はまた降りそうで降らない天気。
なんで、私が出たときに限って降るのかな???--;

ん?日ごろの行い??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

