
-------- --:--


うさぎのお菓子。

2011-09-20 08:35

9月ってことで、うさぎのお菓子を目にすることも多くなってきた。

最近はスーパーに行くくらいしか外出してないので・・・・

最近買ったうさぎの(パッケージの)お菓子たち。

P1001764.jpg
期間限定の「秋の収穫祭」。

栗がはいってて、美味しかった!!
通常のロールちゃんより、甘味が抑えられてるような気がしたけど(最近、食べてないけど・・・)、
これは、ロールちゃんより好きかもーーー

ロールちゃんスペシャルサイト」ってあるのね。

東日本限定で、ぶどうゼリーっていうのが出てるんだ。
これは、目にしたことがないなー
今度、探してみよう。

これは、十五夜のときに、スーパーで買ったお菓子。

P1001756.jpg
自分で、お団子つくりつもりで、団子の粉を買ってたけど、面倒になったので、これを食べてお月様を見ました。


そして先日、主人といったコンビニで見つけたあめ。
P1001766.jpg

そのとき、パン売り場でみつけた、うさぎのほっぺというパン。
↓ はだいぶ前に買ったとき撮った写真。

P1000593.jpg

最近、スーパーで見かけなくなったと思ってたけど、ちゃんとあったのね。

って、昨日買い物に行ったら、ちゃんとあったわ^^;

まだまだ探せば、いっぱいありそうだね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

