
-------- --:--


へちま生長日記。

2011-11-07 09:38

10月半ばに、やっと1個だけ実になったへちまさん。
順調に育ってますよーーー

P1001814.jpg

こんな小さかったへちまの実。

今朝、撮ったばっかの写真では・・・

P1001893.jpg

こんなに立派になってます。
だんだん、下膨れになってきましたねー

最初、見つけたときは、2~3センチの赤ちゃんだったのですが・・・
今は、10センチくらいの大きさになってます。

あれから、まわりでは、何個もお花を咲かせたけど、実を結んだのは、この1個だけ・・・
どうか、立派な実を実らせてね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

